So-net無料ブログ作成
検索選択

新しい家族 [ジジ]

081230_0627~0001.JPG
2008年12月29日・・・
我が家に新しい家族がやって来ました。
黒ねこのジジちゃんです。
ねこさま王国で保護されていたジジちゃんの
里親になることが出来ました^^

お見合いした時もそうでしたが、
人見知りしない、元気なねこちゃんです。
マイペースで、我が家でもコロコロ遊んでいます。

初日は、飲まず食わずでトイレも行かず(あたりまえか^^;)
きっと緊張していたのでしょうね。
でも、翌朝にはにゃーにゃー鳴いて、
わたしにトイレに行くところを見せてくれました。
出てきたら、自慢げにしていましたよ(笑)

おこたがお気に入りで、
今も、おこたの中で寝ています。
この間なんか、仰向けで両手バンザイして(まるで大の字)
爆睡していました(笑)

うちにも慣れてくれたみたいで、嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

和猫

ねこさま保育園です。
先日はありがとうございました♪

ジジちゃん慣れてよかったです。
何故か本当のお家が見つかった途端顔つきも変わって不思議ですね。

早速、ブログも作っていただいて有難うございます♪
お気に入りに入れさせてもらいました。
手作りの物とかも載せてもらえたら嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。
by 和猫 (2009-01-04 16:34) 

may

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
おととい目の少し上のあたり・・・・
ちょっぴり毛がうすく見えるあたりの皮膚が
赤くなっているのに気付きました。
あらっ!?っと思ってあちこちみてみると、
しっぽと、耳にちょこっとハゲが(笑)
すぐに、お医者さまに連れて行ってきました。
これまでの状況をわかってくださっているので
お薬(抗生剤)処方してくださいました。
これで、しばらく様子をみるそうです。
ひどくならなければ良いのですが・・・・
by may (2009-01-05 21:32) 

和猫

あらー(悲)すぐに病院へ連れて行ってくださってありがとうございます。
お薬を飲んでいればひどくはならないです。
上手く飲ませられるでしょうか?

私の方からも先生に聞いてみますね。
by 和猫 (2009-01-08 23:21) 

may

ひどくなる前にと思い、すぐに連れて行きました。
お薬は、抵抗しながらも(笑)飲んでくれていますよ。
3週間程服薬しないといけないようなことを言われました。

明日あたり、また連れて行く予定です。
by may (2009-01-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。