So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のジジちゃん [ジジ]

090102_0812~0001.JPGジジは今日で薬を2週間飲んだことになります。
経過を診せにお医者さまに行きました。
先生が思っていたほど、経過はよくなくって
薬を変えてみることになりました。
耳に2カ所ちいさなハゲができたままです。
早く毛が生えそろってくれるといいのですが・・・
いちおう女の子なので(笑)
薬はおりこうに飲んでくれる子なので助かりますが、
新しいお薬は今までのよりも量が多いので
大丈夫かしら・・・???

ジジは私がPCをさわっていると
キーボードの上に丸まって邪魔をします!
画面にかじりついてみたり・・・・
どかせると、PCに戦いを挑みます(爆)

今は、勉強中のお兄ちゃんのノートの上に寝そべってみたり
消しゴムで遊んでみたり・・・
お兄ちゃんの勉強を邪魔しています。
あんまり構うと迷惑そうにするのですが
全く無視されるのは嫌なんですよね^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。