So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございます [ジジ]

今日は三度目のお医者に行く日でした。
自分からキャリーバックに入ってくれるジジちゃんです。
kago.jpg
痛いこととかなにもされないのに、
毎回緊張して、肉球に汗びっしょりになってしまいます^^;
劇的によくなったって感じはないものの、
悪化もしていないので、もう1週間分だけお薬もらって
後は様子をみることとなりました。

そうそう・・・・
ねこさま保育園のママさま、塗り薬ありがとうございました。
遠いところ、わざわざ持ってきていただいて済みません。
感謝です^^
お礼のお電話を・・・と思っていたのですが、
ここで失礼しますm(_ _)m

ところで・・・
黒ねこちゃんって、写真撮りにくいですね~
頑張るのですが、ただの黒い物体になって
表情がうまく写りません(涙)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

和猫

こんにちは。
じじちゃん、あと一週間お薬頑張ってねぇー。
すみません、ママさんにはお世話かけます。

塗り薬、本当に少しでお恥ずかしいです。
何とかお家見つけていけました(笑)

本当に・・。
黒猫は写真とるの難しいって私達もいつも言っています(笑)

by 和猫 (2009-01-26 11:59) 

may

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございます。
早速ぬりぬりいたしました!
ちょっと嫌がられましたが・・・
って寝てるときに塗ればよかったのか^^;

撮っても、撮っても黒い固まり・・・・
フラッシュをたくと嫌がるし、
写っても、目がランランと光って怖い感じに_| ̄|○
黒猫を可愛く写すコツってないんでしょうか・・・
by may (2009-01-26 20:43) 

M男

女性に罵られたりイジめられるのが大好きというM男のアナタのためのサイトです!あなたのMレベルが試される!?美しい女性にお仕置きされたいドMな男子は今すぐ集まれ!
by M男 (2011-10-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。