So-net無料ブログ作成

えっ・・・もう!? [ジジ]

まだ先のことのように思っていましたが
我が家のジジちゃん、先々週あたりに発情いたしまして・・・
も~ にゃごにゃごと悩ましげな声を上げて
あちこちにすりすり・・・・^^;
夜中・早朝、お構いなしです(笑)

完全室内飼で、発情している悩ましげなジジちゃんをみていると
なんだかかわいそうで・・・
動物病院のお医者様と相談して、体調のいいときに
不妊手術をしましょうか・・ということになり、
今日、無事手術をすませて参りました。

今、まだ麻酔から完全にさめていないので
ひとりにしておくのはどうしても心配だという娘の気持ちをくんで
かごベッドを娘の部屋に運びました。
娘の部屋のソファーの上ですやすやと眠っています。

家に帰って、傷口を舐めるようだったら
また、すぐに来て下さいね・・・といわれましたが
今のところは、お利口にしてくれています。
明日、完全に麻酔がきれても、
このままお利口にしていてくれるとよいのですが・・・・

お医者様に迎えに行って、術後の説明を聞くときに
摘出した子宮と卵巣を見せていただきました。
見ずに処分してもらうというのも、なんだか無責任な気がして・・・。
思っていたよりも、小さくて・・・
痛々しい感じがしました。

一回くらいは赤ちゃんを・・・なんて言ってた娘ですが。
ジジちゃんだけをずう~っとかわいがってあげる・・・
なんて,決心したみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。