So-net無料ブログ作成

再びお医者様へGO! [ジジ]

昨夜は麻酔でぼ~っとしていたジジちゃん・・・
普段から、お腹の辺りをよ~く毛繕いするジジちゃんなので
いや~な予感はしていたのですが、
今朝活動開始と共に、傷口舐める舐める・・・・
縫ってある糸をひっぱって食いちぎろうとする_| ̄|○
だめだ~時間になったら、お医者様に行って
エリザベスカラー(・・・っていうんじゃなかったっけ?)
つけてもらわなきゃ。
このままじゃ、スプラッタな光景が繰り広げられそうだわ^^;
でも・・・あれも、ストレス溜まるだろうなぁ・・・
できたら、無しにしてやりたかったのに。
なにかいい方法ないのかしら???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みみ

はじめまして♪ みみと言います。
ジジちゃんのブログがこちらだとTさんからお聞きしてきました!
じつはうちの車のエンジンルームでジジちゃんを保護しました。
とってもいいお家がみつかって私も嬉しいです。
本当にありがとうございます!
ジジちゃん、不妊手術したんですね。
もう落ち着いたかな・・・早く回復するといいですね。
また遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします!


by みみ (2009-02-08 17:23) 

may

みみさん、はじめまして・・・。
そうですか・・・あの子は、みみさんのお宅の車のエンジンルームにはいりこんでいたのですね。
これもなにかのご縁です・・・。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
不妊手術、もうちょっと先かな?って思っていたのですが
思っていたよりも早く時期がやってきました・・・。
不定期な更新のブログですが、時々画像も載せますので
どうか、のぞいてやってくださいね。

by may (2009-02-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。