So-net無料ブログ作成

結局・・・・ [ジジ]

jiji.JPG
(手術前のジジ)

ジジちゃん・・・結局、ネッカーつけました。
よく伸びる生地で、お腹を保護する、お洋服(たいしたもんじゃないけど)作って着せたのですが
わたしの見ているところでは着ておとなしくしているのに
夜中とか仕事に行っている間に脱いでしまいます。
そして、やっぱり縫合してある糸を き~っ!って引っ張る_| ̄|○
このままじゃ、傷口が治らないので、心を鬼にしてネッカーつけました。
最初は嫌がって後ずさりしてましたが、
なんのことはない、5分ほどで慣れたようで・・・ 
でも、かゆいところが掻けなくてかわいそうなので
かゆがるときには、代わりに掻いてあげると、超きもちよさそうな顔で甘えてくれます。
抜糸は21日・・・・ジジちゃん、もうしばらく頑張ってね

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みみ

ジジちゃん、かゆいのが治まるといいですね。
うちのうさぎも春頃に不妊手術の予定で
やっぱり何だか心配です・・・
ジジちゃん抜糸まであと少し・・・頑張ってね!
by みみ (2009-02-12 16:21) 

may

みみさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^o^)
そんなにしょっ中かゆがっている訳ではないのですが
かゆいところに手が届かないのは、かなりのストレスかと・・・^^;
みみさんはうさぎを飼われているのですか?
それとも・・・うさぎと言う名前のねこ?
どっちにしても、小さい動物ですし、手術は心配ですよね・・・・。


by may (2009-02-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。