So-net無料ブログ作成
検索選択

早く気がついて! [ジジ]

とうとう、ネッカーをつけたジジですが、ネッカーそのものへの適応力はあって、
時々、歩きづらそうにしてはいますが、嫌がらずに機嫌良く過ごしてくれています。
ただ、餌が食べづらい・・・・。
お医者さまは
「すぐにどうやったら食べられるか気付きますから大丈夫!」
と、仰っていましたが、なかなか気付いてくれない_| ̄|○
他のことはけっこうお利口な子だなぁ・・と思っていたのに、
なんとしたこと?!
それで、今までは息子がインフルエンザだったりしたこともあって
わたしも仕事を休んで家にいたので、食事の介助をしていました。
今日からは仕事なので、そういうわけにもいかず・・・ちょっと心配です。
朝は食べさせて来たんだけれど、おなかすかせていないかしら???
これをきっかけに、頑張って自分で食べる方法に気付いてもらいたいものです。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みみ

ジジちゃん自分で食べれるようになったかな?
ジジちゃん賢そうだから・・・大丈夫かな。

うちのみみはうさぎです~
二代目うさぎでみみは1歳です。
もしよかったら会いに来て下さいね♪

by みみ (2009-02-14 15:45) 

may

こんにちは みみさん♪
ジジは無事に餌食べられるようになりました!
お水も上手に飲んでくれます。
ほんと・・やれやれです(^^;)

みみちゃんはうさぎさんなのですね
うさぎも可愛いデスモンね^^
みみさんもブログとかやっていらっしゃいます?
アドレス教えて下さいませ~♪
by may (2009-02-14 16:19) 

みみ

ジジちゃん食べれるようになって良かったです!
ブログ・・・やってないので・・・
もし始めたらお知らせしますね♪

by みみ (2009-02-15 18:24) 

may

あはっ・・・是非作ってくださいねっ♪
みみさんちのうさちゃん是非みたいです(*^_^*)
ここのコメントのところにも画像貼れたらいいのにね~

by may (2009-02-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。