So-net無料ブログ作成

まったり・・・ [ジジ]

DSCF1113_320.jpg

ネッカーもとれて、
シャンプーも済んで・・・
すっきり気持ちよ~くなりました♪
(ジジがそう感じているかは疑問だけど ^^;)
首輪もちいさくなってきていたので
新しいのに替えました^^


キャットタワーの上で、まったりしています・・・。


DSCF1110_320.jpg

時々、お外を眺めながら・・・・
あの子はなにを考えているのかな?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みみ

ジジちゃんスッキリしたお顔♪
毛もツヤツヤでブルーの首輪も似合ってますね!
お外を眺めてるジジちゃん可愛いな~
何を考えているのか喋れたらいいのにね。
でもうちのウサが喋れたら文句ばかり言われそう(笑)

by みみ (2009-02-23 13:35) 

ありこ

ジジちゃん、ちょっと大きくなって、綺麗になって・・・。

 クロネコの女の子は品があって、神々しい感じでいいですよねぇ。

 ネッカーを着けていた時の写真もかわいかったけど(笑
by ありこ (2009-02-23 20:22) 

may

みみさんこんにちは♪

ほんとに、なにを考えているんでしょうね~
ちょっとこわい気もしますが ^^;
娘が時々アテレコしてよろこんでいます(笑)

シャンプーしてやったら毛がつやつや・ふわふわになりました♪
by may (2009-02-24 12:20) 

may

ありこさんこんにちは♪

バザーお疲れさまでした!
落ち着いたら、協力させてくださいませ・・・
(どんな形で協力できるかわかりませんが^^; )

ほんと、大きくなりました^^
品があって神々しい・・・・
そんな風に成長して欲しいものです・・・
ジジちゃんはとってもやんちゃ娘さんですので(笑)

by may (2009-02-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。