So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんち☆ [ジジ]

寝室出入り禁止だったジジちゃん・・・
いつのまにか、娘が抱いて寝るように。
でも、そこは子どものことなので、
ジジにとって必ずしも寝心地がよい場所ではなく(笑)
娘が寝入ったところを見計らって、脱出してきます^^;

うろうろと部屋の中を歩き回りながら
今日はどこが寝心地がいいかしら?などと
考えているかどうかはわかりませんが
その日その日によって、
気に入ったところを見つけて眠っています。

昨夜は、夜中に顔を猫ぱんち☆で起こされました。
入りたいのかな?と思い、お布団をめくると
「ぷいっ!」
また、うとうとしていると
ぱんち・・・☆
お布団をめくるとぷいっ・・・
お~い!ジジちゃん・・・何がしたいの???

その後はぱんち☆もなく起こされませんでしたが
(ぱんち☆されても気付かなかったのかも^^;)
朝、ジジちゃん、どこで寝ていたと思います?
わたしのお布団の中にもぐって、すやすや寝ていました。
なら、さっさと入ればよかったのに( ̄。 ̄ )ボソ...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありこ

ジジちゃん、一緒のお布団で幸せそう♪

 私なんて、家の黒い悪玉ぴあとコパのせいで、鼻の上に一文字に傷跡があるんです。。。

 すやすや眠っている私の顔の上を2匹が走り去って行ったんです(泣
眉毛のところにもあるんですが、こっちは目立たないのでいいんですが。。。

 顔を洗うと痛くって☆

 ちなみにパンチされる時は、家の場合、私に起きろと言っています。。。
by ありこ (2009-04-20 20:56) 

may

ありこさん、コメント気付かずにいてごめんなさいm(_ _)m
ジジちゃんは今日も元気ですよっ♪
鼻の上の傷は治りましたか?
うちの娘の顔にもいくつか傷あります(笑)


by may (2009-05-01 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。