So-net無料ブログ作成

外への憧れ [ジジ]

最近ジジちゃん、お外を眺めてる時間が多くなりました
とにかく外を眺める・・・・
あるときは、かわいい雀に狩りの本能を刺激され
あるときは、獲物には大きすぎるカラスに戦いを挑みたそうに^^;

夕方帰ると、窓から外を眺めるジジと目が合います。
玄関を開けると、玄関マットの上でお出迎えしてくれます。
それはとっても嬉しくて、可愛くてしかたないのですが

隙を狙って外に出ようとしているように思えてなりません
ドアを開けた隙に外に出たりしないように
気をつけなきゃ・・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありこ

この季節、要注意ですぅ~!

 どうですか??お友達にゃんこを考えてみては??
ねこさま王国は仔猫まーーっさかりですw

 ジジちゃん黒猫だから・・かわいいオスのにゃんこでも?
猫同士がくっついて眠ったり、遊んでいる姿は本当にほほえましいですよ♪

(しかし、パワーは2倍になるのでかなりにぎやかにはなりますがw)
by ありこ (2009-05-27 15:42) 

may

ありこさん♪

お友達にゃんこですかぁ~
わたしはいくらでもいいんですが・・・・
ときどき手伝いにきてくれてる母があまり好きではなく ^^;

あ・・・ジジちゃんのことはむっちゃ気に入っていて
ねこっかわいがりしていますので、ご安心下さい~!
毎日、メールで「ジジちゃん何してる?」って聞いてきます(笑)
by may (2009-05-28 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。