So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [ジジ]

ご無沙汰していますm(_ _)m
デジカメ故障して、その後ほったらかしにしてしまいました。
その間、あやしい書き込みがいっぱい~(涙)
一気に削除しましたっ!

ジジは元気です。
現在2さい(たぶん・・・)
体重は3.3kgです。

2ヶ月ほど前に、胃腸炎らしきものを起こして
しょっちゅう吐いて、心配しましたが
お医者様に見ていただき、お薬をいただいて
今はとっても元気です♪

下の画像は、娘が修学旅行に行く準備をしていたら
バッグに入り込んで落ち着いてしまったときの物です(笑)
にゃんこってこういうのに入るの好きですよね~
ビニール袋とか・・・
段ボール箱とか・・・

DSC00050_320.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんか燃えないな~と感じている方必見!!有名心理学者公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと喜びの声を多数いただいております!
by SM度チェッカー (2011-03-08 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。