So-net無料ブログ作成

横取りされた~!その2 [ジジ]

DSC00141_320.jpg
nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 49

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/zpx-3w-/
by モンゴリアン (2010-11-26 19:05) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://xcq0qjb.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 10:09) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://08ixz1r.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-01 10:10) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/4euu7qq/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-09 04:07) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://w27042c.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-09 21:34) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://d2warli.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 23:43) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://2g2g4zg.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 23:44) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://h7i0npk.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 01:47) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://iskccc-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 02:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://de4f1np.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-25 09:51) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://aw2x2a5.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 00:35) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://swzrl63.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 05:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://79jwy2t.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 01:08) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://sjikxsu.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 03:00) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mayujt3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 22:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://djnj4y5.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-11 19:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-9bio0n.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 18:28) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://pf59gsa.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-19 04:43) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://46drbod.akb48.per-fume.info/46drbod/
by なめたけ君 (2011-04-16 03:35) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://xk3-hv0.www.m-i-x-i.info/xk3-hv0/
by ハミィ (2011-04-19 23:12) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://07d15tw.my.jikahatsu.info/07d15tw/
by バンデュラ (2011-04-24 03:17) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-y1ni8l.help.tanakasan.info/-y1ni8l/
by 岩男 (2011-04-28 08:09) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://77j9pfe.updown.yen-doller.info/77j9pfe/
by ぱんてい (2011-05-03 08:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://3c6rajj.www.twittor.co/3c6rajj/
by れい (2011-05-21 20:05) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://-wlx0d7.saya.dal-bish.info/-wlx0d7/
by ちい (2011-05-28 17:56) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8rjb3q6.www.asagi.me/8rjb3q6/
by ピグマン (2011-06-09 22:11) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://4rx6sbc.sio.faithbook-lite.com/4rx6sbc/
by ベム (2011-06-18 02:09) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g7b483w.sio.faithbook-lite.com/g7b483w/
by ベム (2011-06-18 02:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9-8jl2n.www.mlkl.org/9-8jl2n/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:54) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://z2kavnf.ura.agesage.me/z2kavnf/
by てっちゃん (2011-07-09 04:52) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ng61xaq.n.3gds.net/ng61xaq/
by りつこ (2011-07-15 23:04) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://rppx72g.g.mogmog.mobi/rppx72g/
by とこちま (2011-07-23 00:09) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://w1mb0s9.love.doll-doll.net/w1mb0s9/
by ユウジ (2011-08-06 09:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://rfnj0p5.www.varginia-sex.info/rfnj0p5/
by ちじれ (2011-08-13 17:34) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://611004l.experia.varginia-sex.info/611004l/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:23) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://px7fh44.www.han-koku.com/px7fh44/
by おっぱお! (2011-08-20 00:46) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://eo7d65t.www.han-koku.com/eo7d65t/
by おっぱお! (2011-08-23 18:48) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://cs-a-c3.sony.ga-me-hard.com/cs-a-c3/
by ケイコ (2011-09-02 17:53) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://xasczj2.oh.2d-wif.com/xasczj2/
by mnk (2011-09-09 20:46) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://8o666bg.oh.2d-wif.com/8o666bg/
by mnk (2011-09-10 00:41) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5z3z574.y.osusumetube.com/5z3z574/
by 求ム (2011-09-16 21:41) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://qww66zx.b.hexisag.info/qww66zx/
by みちる (2011-09-22 20:38) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://ila1jlu.www.eutous.me/ila1jlu/
by ゆーか (2011-09-30 23:35) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://70oct1d.ip.forsteeeve.net/70oct1d/
by 林檎 (2011-10-07 18:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://6vgfy9d.ip.au-vs-softbank.com/6vgfy9d/
by 機械音痴 (2011-10-15 01:10) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://f4nl2rs.ip.au-vs-softbank.com/f4nl2rs/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4hd67i1.ip.au-vs-softbank.com/4hd67i1/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mz23ftn.n.maumaus.me/mz23ftn/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:46) 

みゆう

こんな可愛い子がこんなサイトに登録してるんだ!ってびっくりした!プロフ写だけじゃなく日記にもちゃんと写メ載せてくれてるから読みやすいし桜じゃないって信用度も上がるし!ってかこのサイトは全部の女の子のプロフ見ても思ったけど本物だね!とにかくプロフィールだけでも見て!びっくりするぐらい可愛いから!直メってところもいいよな!
by みゆう (2012-03-01 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。